車用品・バイク用品 , 車用品 , キャリア・ラック , ベースキャリア,2135円,デミオ(DW/DY系)/スズキ,用ベーシックキャリア取付フック,エスクード/ダイハツ,INNO,カーメイト,【当店在庫あり即納!!】,マツダ,/metasilicic874125.html,ミラ(L700系)他,K196,shiboo.jp 当店在庫あり即納 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ 爆売りセール開催中 DW DY系 ダイハツ エスクード L700系 他 スズキ 用ベーシックキャリア取付フック ミラ 2135円 【当店在庫あり即納!!】 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ(DW/DY系)/スズキ エスクード/ダイハツ ミラ(L700系)他 用ベーシックキャリア取付フック 車用品・バイク用品 車用品 キャリア・ラック ベースキャリア 車用品・バイク用品 , 車用品 , キャリア・ラック , ベースキャリア,2135円,デミオ(DW/DY系)/スズキ,用ベーシックキャリア取付フック,エスクード/ダイハツ,INNO,カーメイト,【当店在庫あり即納!!】,マツダ,/metasilicic874125.html,ミラ(L700系)他,K196,shiboo.jp 当店在庫あり即納 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ 爆売りセール開催中 DW DY系 ダイハツ エスクード L700系 他 スズキ 用ベーシックキャリア取付フック ミラ 2135円 【当店在庫あり即納!!】 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ(DW/DY系)/スズキ エスクード/ダイハツ ミラ(L700系)他 用ベーシックキャリア取付フック 車用品・バイク用品 車用品 キャリア・ラック ベースキャリア

当店在庫あり即納 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ 爆売りセール開催中 DW DY系 ダイハツ メーカー直送 エスクード L700系 他 スズキ 用ベーシックキャリア取付フック ミラ

【当店在庫あり即納!!】 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ(DW/DY系)/スズキ エスクード/ダイハツ ミラ(L700系)他 用ベーシックキャリア取付フック

2135円

【当店在庫あり即納!!】 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ(DW/DY系)/スズキ エスクード/ダイハツ ミラ(L700系)他 用ベーシックキャリア取付フック



車種名タイプ年式車両
形式
ステーセット
品番
バー品番取付フック
品番
プロテクション
シート品番
ステー内
寸法
前側(mm)
ステー内
寸法
後側(mm)
ステー
前後
間隔(mm)
デミオ-H8.8~H14.8DW系IN-SU-K5IN-B117K196IN-101980954700
デミオ-H14.8~H19.7DY系IN-SU-K5IN-B117K196※1IN-101944934700
エスクード3ドアH9.11~H14.11TA#2系IN-SU-K5IN-B117K196+IN-JKIN-101974974700
エスクード5ドアH9.11~H17.5TD#2/TL#2系IN-SU-K5IN-B117K196IN-101974978700
ミラ5ドアH10.10~H14.12L700/L710系IN-SU-K5IN-B117K196IN-101888888700
インサイト5ドアハッチバックH21.2~H26.3ZE2系IN-SU-K5IN-B127K196IN-10110641048730
※1 キャンバストップ車はキャンバストップの開閉はできません。

商品説明
・INNOのベーシックキャリア取付フック、K196です。
・マツダ デミオ/スズキ エスクード/アルト、ダイハツ ミラ、ホンダ インサイトに対応いたします。対応するバーはIN-B117(インサイトについてはIN-B127になります)、ステーはIN-SU-K5(ブラック)になります。
また、3ドア車につきましては取付に別途ジョイントバーIN-JKが必要となっております。


●車両やキャリアによってはサンルーフやアンテナを利用できない場合がありますのでご注意ください。
●車種によってはサイドバイザーとキャリアを併用できない場合がありますので、その場合はサイドバイザーを取り外してからキャリアの取り付けを行ってください。
●記載されているバーは最短の長さのバーです。アタッチメントをアウト取付する際などにはワンサイズ長いバーも使用可能ですが、車両からのはみ出しには十分ご注意いただきますようお願いいたします。

【当店在庫あり即納!!】 カーメイト INNO K196 マツダ デミオ(DW/DY系)/スズキ エスクード/ダイハツ ミラ(L700系)他 用ベーシックキャリア取付フック

DUCATIに関する記事を記載の予定

ホイールの解体。昨日タイヤを外したんで今日はスポークを外し。スポークは再使用可能であれば再メッキ。ハブはブラストで綺麗に。付いていたスチールリムは廃棄処分。新しいリムはボラーニ  ”4777”を使用。                        END ...
先日当方のガレージに到着した860GTを750Sのレプリカ作成します。BMの860GT。イモラレプリカ仕様にカスタムされています。            こんなんが目標             今日の作業             解体スタート今日はここまで足回りはタイヤ ...
2000-3000rpm付近が不調。今日対策で点火時期確認、イグナイター交換、ピックアップ信号線の入れ替えなど実施し結果エンジン復調 調子よくなりやれやれ。原因はピックアップ信号線にあったと判断。絶不調でピックアップ信号をいじったときに改善しきれないうちに完了と判断 ...

↑このページのトップヘ