| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

Ixy: 2009年12月アーカイブ

近況!

|

突然ですが宣伝で申し訳ないっす!

めろんちゃんMelonBooks様にてめろんちゃんオリジナルクリアファイルを描かせて頂きました。
すいません、こちらは11月15日限定だったので今手に入らないかもorz

また何かしら配布あるかもですが...いろいろ遅くて本当に申し訳ありません。

------------------------------------------------

コレクションキング 「サクジョ!」↑こちらはハンゲーム:コレクションキング 「サクジョ!」
カードゲームイラストを描かせて頂いております。サービス始まってるみたいなので是非!

------------------------------------------------

中ニ病でGO!!」SQUARE ENIX様より発売される「中ニ病でGO!!」掲載 「しゅうちぷれい。ろーるぷれい」の
挿絵を描かせて頂きました!内容がつっぱしっててすごく面白いです。

------------------------------------------------

そして関係ないのですがそういえばみつどもえがアニメ化されるとかなんとか!
よし、この流れでイカ娘も頼む!割とマジで!

...あと今更ですがここその時々ハマってるアニメのファンアートとか描いてくサイトなので
そろそろ更新復活したいです。 
最近滞ってて本当にごめんなさい!頑張ります!拍手もありがとう、全部読んでますよ!