| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

Ixy: 2008年6月アーカイブ

つかさフリーダム

ぐるめろ

|

ぐるめろ

めちゃくちゃかわいい歌にめろめろにされたので描いてみました。

実はこのPVで存在を知った(笑)

歯磨きょん子

|
キョン子 虫歯になった親知らずはやく抜きに行かないとなあ。 

白馬バァ

|
キュアアクアやっぱこの回がプリキュア5で一番好きだわ。

雨ジスト

|
告白するのが怖かった 杏特別編もきっとあると信じ隊、1名参上。

ネオつかさです。

|
ネオツカサデス pixivで大分前あげたやつ。元ネタはFF5です。 ネオつかさです。おもしろいこと言えないとです。グゴゴゴゴ... てかすいません、過去絵探してるんですが旧サイトからサルベージしないとダメなの多くて...週末までつらいなあこれ。マジごめんなさい。あ、しゅごキャラのはなんか個人的に気に食わないの多いので新規で描こうかなあ。でもアニ横9巻も買ってなんかアニ横も描きたい気分だし。休みてぇ...

Lunch☆Star

|
いつもの4人 なんかいろいろ手抜かれてる部分があるけど突っ込まない!あとリクエストされた古い絵は前サイトから引っ張ってきてますのでもうちょいお待ちを...

べーむべーむ

|
ククリ わたしの尻から出た魔法陣ですな!

ゆーかロイド

|
ガタンッ

↓の動画のゆうかミクがめちゃくちゃかわいかったので。 あてぃしは?あ、でぃばんめ?やったーぅ♪


あといくつか拍手でもらった意見に答えます。

ええと、前のとこから移転するかもと言ってかなり早く移転しましたがー...系のが結構きてました。前のところは目安の転送量を軽くオーバーしまくりだったので迷惑かけてしまってたのですが、画像をトップから減らして~とかしてももう無駄なくらいの転送量オーバーでした。一緒のサーバ使ってる人に悪いのでなるべく早く移転しようと思って急いで移転しました。実は移転作業の大半は昔の画像見れるようにした作業にとられてしまい...あ、気に入ってた絵が持ってこられてなかったら追加しますので拍手で教えてください。サイドメニューのウェブページのとこからいくつか昔の絵が見れるようになってます。

あとこっちきてから文章を丁寧にしてちょっとカッコつけてました。猫かぶるな!とか謙虚すぎて気持ち悪いとかいろいろ頂きました。言いすぎだろ!(笑  いやーちょっと控えめなほうがウケいいかなとか思って...邪でした。もう適当にします。

それとリク系っすけど気が向いたら描きますが基本全然知らないものはあんま描かないかも...てか実は最近アニメ全然見てなくて。アニメの絵描く絵日記なのになにやってんでしょうね。適当に見ます。

pixivの絵とか

|
080610_2.jpg 鬱ボット

080610_1.jpgいろんな角度みん

なんかよくわからないけど描いたのにサイトに上げなかった絵2つ。
あとすんません、ちゃんと拍手は読ませていただいてます。返信できずで申し訳ないですがいろいろと感想や意見もいただいてて非常に助かってます。本当にありがとうございます。

今後気まぐれで日記本文中に返信したりしちゃうかもしれませんが基本いい加減なもので...あまり当てにしないで下さい。

ニルヴァーシュ

|
080609.jpgサイトの幅が広くなったんでちょっと横に大きめの絵でも。スパロボとか映画とかで最近話題にあがってたのでエウレカセブンです。このアニメのせいで一時期すごく早起きしてたなあ。

説明してなかったんですがとりあえず日記の記事の絵は600px以上のものはサムネになっててクリックするとポップアップで大きくなるようになってます。
あと移転でいろいろと拍手とかありがとうございます!めちゃくちゃうれしいです。これからも頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。

マキシマムザ椋君

|
080607.jpgどうもお騒がせしました。(移転とか画像とかいろいろな意味で)

二見さん

|
080604.jpg

ナゲ門

|
080602.jpg
食べるか読むかどちらかにしなさい

二次元のみさおが破れた

|
080528.jpgみさおがPCから出て来たきがする。したかも。しない。