| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

京アニ系: 2010年7月アーカイブ

たいやきあずにゃん

3Dアクションゲーム、「たいやきあずにゃん」のジャケットイラストを描かせて頂きました!
まさかみ様より8/14 夏コミ 土曜日 東地区 "X" ブロック 19aにて販売予定です。
昨日告知したカラフル!共々夏コミ前にもう一度詳しくご紹介します。

作者様サイト
http://masakami.sakura.ne.jp/

一迅社様より7月23日に発売された美少女xデジカメレビュー本「デジカメ少女百景」で
イラスト一枚描かせて頂きました。

デジカメ少女百景デジカメ少女百景
ポストメディア編集部

一迅社 2010-07-27
売り上げランキング : 853

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デジカメもった女の子のイラスト集なんですが自分の描いた女の子のカメラの機種が...
詳しくは是非購入してご確認ください! ってまあ予想つくとは思いますがよろしくです!

カラフル!

http://www.conpeitou.sakura.ne.jp/seihin.html

カードゲーム「カラフル!」のイラストカードおよびパッケージイラストのほう
描かせて頂きました!(こんぺいとう様より )詳細は上記URLにて~

またアグリゲート4 けいおん!オンリー「演奏開始」では皆様ありがとうございました!
新刊のほうはとらのあな様及びメロンブックス様にて委託させて頂く予定です。
詳しい日時が決まればまたお知らせします。

pic001.jpg

会場では差し入れもいっぱいいただきました!ありがたいです。
↑は差し入れの一部。飲み物とかも頂けて助かりました。
お世話になってる方々ほかいろんな方とお話できてすごく楽しかったです!

pic002.jpg

それといろいろ会場でもけいおん!まわりほかいろんなサークル様を見まわったのですが
けいおん!!聖地巡礼非公式ガイドマップ「JUNREI!!」という本がすごく面白かったです。

サークル様のHP→ http://marieantoie.yamatoblog.net/

聖地巡礼の中でフィギュアを実際の場所に置いて撮影されているのですが
そのボリュームや目の付け所がすごいです。

1期のOPで澪が写真を撮っているシーン(下記キャプのとこ)で

pic3.jpg

澪が実際写真を撮った先はなんの変哲もない場所だが
なぜ澪はこの場所でシャッターを押したのか?
とかいう考察とかコンセプトだけで腹が痛いw

自分も影響されてこんど出す本はフルカラーイラスト集みたいにしたいなあと思いました!
赤字になりそうだけどw

なにはともあれ楽しくイベント過ごせました。
今後ともよろしくお願いしまっす!

にゅうぶ!

↑クリックでちょっと拡大!
7月25日アグリゲート4で行われる けいおん!オンリーイベント「演奏開始♪♪」

http://ketto.com/kon/

の演奏17にて新刊「にゅうぶ!」のほう出させていただきます。
一部500円で出します。よろしくお願いします。
とらのあな様やメロンブックス様での販売も終わったりちゃんをおうえんし隊!本のほうも
少し持っていく予定です。毎回告知遅くてすみません!

pagef.jpg

前回はイラスト集でしたが今回は漫画になってます。
けいおん!一期の唯が入部する前のお話の一話別視点見たいな感じなので
そ、その...あずにゃんが...別に故意にハブったわけじゃないのよ!
これからも頑張ってよりいいものを描ける様もっといろいろチャレンジしていきたいと思ってます。

...あずにゃんはいずれ別個に描いてあげたいっす。
何はともあれ当日よろしくお願いしますー!

このアーカイブについて

このページには、2010年7月以降に書かれたブログ記事のうち京アニ系カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは京アニ系: 2010年6月です。

次のアーカイブは京アニ系: 2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1