| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

ニコニコ: 2010年3月アーカイブ

するめいか

|

するめいか

ニコニコ動画でちょくちょく見て楽しませていただいてた作品なんですが
一月程前するめいか二枚目のアイキャッチ募集されてたので描こうとしたけど
全然間に合わなくて下書きで終わってた奴を仕事絵の息抜きに仕上げてみました。

しかし絵の息抜きに絵ってなんかおかしい気もする!

現在コミック BIRZで連載されてますが動画はバッチリ見れますので興味のある方は是非↓

作者様サイト
http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/

最初から見てくとどんどん表現の仕方やクオリティとか上がっていって
やっぱり何かするときに一番大切なのって技術とか計画性とかよりも行動力だよ!
と思わせられます。自分もいろいろとチャレンジして頑張ってみよう。

<拍手返信>(全部できてないです、スミマセン!)
>しゅごキャラが終わりそうなので、なんか絵を
まじっすか!最近見てなかった...あむちゃんもっかい描きたいなあ

>最近更新ぱないですね。
もうどんどん絵を中心に活動しまくろうと思ってます

ミクの日

|

舌出ミク

↑クリックで拡大
3/9はミクの日だったらしい。てっきりザクの日かと...と思ったらザクの日でもあったらしい。

<拍手返信>
>キュアマリンかと思ったらイカちゃんだったどっちも好きなので揃い踏みとかみたいです
ふたりはイカキュア

>何かイカの形が卑猥じゃなイカ?
イカ自体が卑猥じゃなイカ

>3/8発売だと思ってたイカ娘の単行本6巻は、4/8発売でしたとさ...。
一ヶ月食事をイカ料理で耐えるんだ

ミクリン

|

ミクリン

↑クリックで拡大

リンちゃんさん好きなんだけどやっぱミクさんちゃんのが人気ですよねやっぱ
まあどっちも好きだよ!

そういえばもうここ最近やってなかった拍手メッセージの返信ちょっとやろうと思います。
拍手返信
>ハヂメさん
お久しぶりです!今年もルーレットチョコ全員分いただきました!
来年は是非Flashでお願いします!

>あにゃまる探偵キルミンずぅ観てみる?
なんか歌ちゃんみたいな子の声が琴ちゃんとか聞いたんで時間とって見たいと思います。

>IXYさん立派になられてうらやましいです。
そんなことないよ!
実力も集中力も努力も何もかも足りないので全部頑張りたいです!

このアーカイブについて

このページには、2010年3月以降に書かれたブログ記事のうちニコニコカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはニコニコ: 2009年10月です。

次のアーカイブはニコニコ: 2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1