| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

休日アニメ: 2010年3月アーカイブ

しゅごキャラ!

|

アミュレットハート

↑クリックで拡大
日奈森あむさん!ちょっと拍手返信は今日家帰ってからで!

2人でプリキュア!

|

ハートキャッチ!

↑画像クリックで拡大!
プリキュアおもしろい!
いやーこのまま順調に進まれると今後けいおん!!とかみつどもえも来てエライ事になるぞ...

そういえば新たに お仕事履歴 作りました。
リンクのWorkから飛べます。

...けど3月は結構請けててちょっともう予定つまりそうで...いきなりスイマセン!
4月後半以降くらいから空いてます。よろしくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、2010年3月以降に書かれたブログ記事のうち休日アニメカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは休日アニメ: 2010年2月です。

次のアーカイブは休日アニメ: 2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1