| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

休日アニメ: 2008年8月アーカイブ

白キュア

|

ワキキュア

前回プリキュアの話してたら急に描きたくなった

歌ちゃん!?

|

歌ちゃんぽいの

久々にマイメロで出てきた気もするがそんなことはなかったぜ。

しかしマイメロ、4期なんすよね今更だけど。視聴しはじめた時ここまで続くなんておもわなかったなあ。プリキュアも5期くらいっすかね。

いきなりプリキュアとかなに言い出すんだ君とか言われそうですがこのサイト、もともとプリキュア毎週見て感想文書いてただけのサイトだったんですよね...「キュアブラック超かわいい!ヤバイ!」とかそんなの。絵も描いてなかったしプリキュア無い日は犬を予防接種に連れて行って犬がめちゃくちゃ暴れて大変でしたとかそんな事ばっか書いてました。

なんでマイメロの話してたのにいつの間にかプリキュアになってんだろうか。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月以降に書かれたブログ記事のうち休日アニメカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは休日アニメ: 2008年7月です。

次のアーカイブは休日アニメ: 2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1