| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

お仕事とかいろいろ: 2011年2月アーカイブ

俺妹トレカ

|

メルル加奈子

http://www.konami.jp/products/ln_oreimo03/

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのトレカ第3弾
 「......っふ......よくぞここまでたどり着いたものね......褒めてあげるわ」の桐乃とアルファを描かせて頂きました。
↑の加奈子はトレカの絵じゃないくてただのファンアートですw

2月10日より発売中ですー
個人的には加奈子好きですw

気まぐれ拍手返信
>今期のプリキュアの制服 エロゲーのみたい。
響ちゃんちょい肌の色濃いから水色の服にあうね!

>なれる!SEの梢大好きです。これからもがんばってください。
ああ、俺も大好きだよ梢ちゃん

>ムギチョコほしい・・・
もらえてもホワイトデーでしぬ

このアーカイブについて

このページには、2011年2月以降に書かれたブログ記事のうちお仕事とかいろいろカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはお仕事とかいろいろ: 2011年1月です。

次のアーカイブはお仕事とかいろいろ: 2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1