| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

お仕事とかいろいろ: 2008年7月アーカイブ

おっとっと

|

よそ見注意

パーティー開けではよくあること

うさ倉

|

朝倉涼子

フィギャー! クリック後の拡大がちょっとでかいので注意。

ハッピーヴァースデー

|

誕生日

本当は7月20日なんですが顔や名前すらしらない祖父の23回忌で当日家から600kmくらい離れたとこの法事に出席しなきゃいけないので泣く泣く今日アップ。
まあ遅れるよりはいいよなあ。しかも出発寸前にさっさか描いたので落書きに近いんですが...帰ってきたらちゃんと描きたいなあ。眠い。

ゆいねーちゃん

|

ゆいねーちゃん

この前描いたゆいねーさんの若かりし頃の設定無視をかなり指摘されてしまいましたので落書きですが。でも3巻と4巻で眼鏡かけてたりかけてなかったりで曖昧だったので個人的に好きなほうチョイスしました。

あと拍手でタロットの大きめのバージョン1枚づつランダムで表示されるようにしときました。一日一回占ってみるみたいな感じで(笑 逆位置?パソコン逆さまにしてください。

らき☆すたろっと

|

一部のせれなかったキャラがいて申し訳ない

いつものことですがクリックで拡大します。いずれ別ページ作って1枚づつのっけれたらいいなあ。サイト用にサイズかなり小さくしてます。

最初は普通に使用できるように一生懸命調べてオーソドックスな大アルカナのデザインに合わせようと努力してたんですがすぐ断念した様子とかがなんとなくわかります。

追記→拍手で少し大きめなの一枚づつ表示

なぎさだんご

|

正面から抱きしめたいNO.1は杏

後ろから抱きしめたいおにゃのこNO.1

つかさぁぁぁぁぁぁ!

みゆき「フフ、つかささん。面白い趣向ですね。お誕生日おめでとうございます。」

やべぁ、なんか最近らき☆すたばっか描いてた。

ゆーちゃんだっこすゆ!

|

今は昔

いやぁ、こなたねーさんにはちょおっと無理なんじゃないカナー。

夜・逃・げでリセット!

|

夜・逃・げでリセット!

自分の描いた絵でわざわざ替え歌つくってくれたりミクに歌わせたり歌ったりしてくれた方々がいました!めちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます。嬉しくてみさおキャラソンのオマージュで2枚目描いちゃいました。

歌あり

本家

家に帰ってきて拍手覗いたら夜逃げ夜逃げとすごい数あったのびっくりしました(笑

つかさ~

元になった絵です。一発ネタだったのにすごいなあ。

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうちお仕事とかいろいろカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはお仕事とかいろいろ: 2008年6月です。

次のアーカイブはお仕事とかいろいろ: 2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1