| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

2011年9月アーカイブ

なれる!SEコミカライズ

|

kikaku.jpg

↑とある企画依頼に提供したイラスト。
おもしろい企画で、全面公開できるようになったらまたご連絡します。


http://www.famitsu.com/comic_clear/se_nareruse/

それとコミッククリアにて鶴山ミト様作画のなれる!SEコミック第一話が上記にて公開されてます。
無料で読めるのでよろしければ是非!

宣伝とかいろいろ 

|

まどか

以前出したまどまぎ本の塗ってなかったまどかなんとなく塗ってみた。


なれる!SE 5 (電撃文庫 な 12-10)なれる!SE 5 (電撃文庫 な 12-10)
夏海 公司 Ixy

アスキー・メディアワークス 2011-09-10
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンリンクきてたのでー、改めてなれる!SEの5巻9月10日発売です。
よろしくお願いします。


けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)
アンソロジー

芳文社 2011-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それとけいおん!のアンソロ5巻の裏表紙のイラスト描かせて頂きました。
こちらは9月27日発売です。

そういえば拍手メッセであったのですが同人誌とかの既刊ですが
ちょっと再販は難しいです。すみません!
次回とかは刷る量もう少し検討してみます~。