| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

2011年4月アーカイブ

ほむまどタオルとミク動画

|

ほむまど

サークル「あかへんぷく」様 http://akahennpuku.web.fc2.com/ より
「もう何も恐くない1.5」で頒布予定のマイクロファイバータオルのほむまどイラスト描かせて頂きましたー

それと以前イメージイラストを作成したマジカルLOVE! http://shiboo.jp/2010/06/love.html
の動画ができました。

こちらもよろしくお願いいたします。

桜高新入生歓迎会

|

りっちゃん表紙

4月29日開催の「桜高新入生歓迎会!!」 http://toyosatoteatime.info/ss/ で出す本の表紙(暫定)です。 

スペースは3-16 ShiBoo! です。

合同サークル様とのTシャツ(今回は第2弾で澪)も出しますのでそちらもよろしくお願いします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~bairi/project-yomet.htm

初音ミクT

|

初音ミク

こすおん!様の初音ミクチャリティーシャツのイラストを描かせて頂きました。

こすおん!→ http://koson.chu.jp/ 

NPO法人市民活動さぽーとねっとを通じて売り上げのほう日本財団に寄付されるそうです。
よろしくお願いします。

お仕事履歴更新

|

日常 はかせ

日常のはかせ かわいいです。

http://shiboo.jp/work.html

↑お仕事履歴更新してます。
ちょっといくつか見落としてるかもなんで後で見直し...
サイトともどもサボらずちょくちょく更新していこうと思います。

お仕事とか

|

けいおん!桜高新入生歓迎会

↑クリックで拡大
4月29日より豊郷小学校で開催されるけいおん!同人即売会のパンフの中表紙描かせていただきました。

http://toyosatoteatime.info/ss/

詳細は上記ページにて。

季刊 GELATIN 2011 春 (WANIMAGAZINE COMICS)季刊 GELATIN 2011 春 (WANIMAGAZINE COMICS)
左・さめだ小判・庭 ほか

ワニマガジン社 2011-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それとワニマガジン社様より発売中の季刊ゼラチンにて漫画8P描かせて頂いてます。

報告だけで申し訳ありません~ひと段落ついたら何か描いていきたいと思います。