| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

あけましておめでとうございます。

|

今年もよろしくお願いします。

絵のお仕事ページ半年振りに更新しました。(これからは定期的にきちんと更新しよう...)

http://shiboo.jp/work.html

それとなれるSEの3巻が発売しました!

なれる!SE3 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)なれる!SE3 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)
夏海公司 Ixy

アスキー・メディアワークス 2011-01-06
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2月は邪神大沼の6巻もでる予定です~ TOPも邪神のナナに変えてみましたw(怒られたら下げよう)

それと冬コミで出した「だいすき!!」の新刊を以下の書店で取り扱ってもらってます。

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036475_shiboo_daisuki.php

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/01/040010250196.html

どうも僕の宣伝が変で協力したサークル様の紹介のほうで勘違いされて
2日目や3日目に来場された方もいたそうで申し訳ありませんでした!
もうちょっとちゃんと宣伝しとけばよかったです。すみません~。

いろいろとドタバタですが今年もよろしくお願いします。