| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

冬コミ情報

|

マフラータオル けいおん 東方 初音ミク

↑クリックで拡大

ご無沙汰してます。
http://akahennpuku.web.fc2.com/
コミックマーケット79 あかへんぷく様の冬コミ頒布品のマフラータオルを3枚描かせて頂きました。
あかへんぷく様の配置は2日目のO-05abです。 よろしくお願いします~

それとTFC企画様のカレンダーのほうで12月にけいおん!のイラストを描かせて頂いてます。
http://www15.ocn.ne.jp/~tfc/sinkan.htm
配置は1日目 東2ホール A-40a TFC企画と仲間たち 3日目に委託もされてるそうです。

自分は一日目 西あ32b ShiBoo! で参加してます~当日よろしくお願いします。
以前イベント等でスケブ代わりの落書き絵のほうお渡しする予定だった方にお渡しする絵とかも
用意してますのでよろしくお願いします。(秋はイベントまったく参加できなくてスミマセン!)

eiko.jpg

↑ちょっと仕事の合間にpixivに上げた絵
イカ娘アニメ終わっちゃったー残念...アマガミも上崎さんかわいすぎて死んだ。