| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

カラフル!の紹介と演奏開始♪のご挨拶

|

カラフル!

http://www.conpeitou.sakura.ne.jp/seihin.html

カードゲーム「カラフル!」のイラストカードおよびパッケージイラストのほう
描かせて頂きました!(こんぺいとう様より )詳細は上記URLにて~

またアグリゲート4 けいおん!オンリー「演奏開始」では皆様ありがとうございました!
新刊のほうはとらのあな様及びメロンブックス様にて委託させて頂く予定です。
詳しい日時が決まればまたお知らせします。

pic001.jpg

会場では差し入れもいっぱいいただきました!ありがたいです。
↑は差し入れの一部。飲み物とかも頂けて助かりました。
お世話になってる方々ほかいろんな方とお話できてすごく楽しかったです!

pic002.jpg

それといろいろ会場でもけいおん!まわりほかいろんなサークル様を見まわったのですが
けいおん!!聖地巡礼非公式ガイドマップ「JUNREI!!」という本がすごく面白かったです。

サークル様のHP→ http://marieantoie.yamatoblog.net/

聖地巡礼の中でフィギュアを実際の場所に置いて撮影されているのですが
そのボリュームや目の付け所がすごいです。

1期のOPで澪が写真を撮っているシーン(下記キャプのとこ)で

pic3.jpg

澪が実際写真を撮った先はなんの変哲もない場所だが
なぜ澪はこの場所でシャッターを押したのか?
とかいう考察とかコンセプトだけで腹が痛いw

自分も影響されてこんど出す本はフルカラーイラスト集みたいにしたいなあと思いました!
赤字になりそうだけどw

なにはともあれ楽しくイベント過ごせました。
今後ともよろしくお願いしまっす!