| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

けいおんオンリー「演奏開始」

|

にゅうぶ!

↑クリックでちょっと拡大!
7月25日アグリゲート4で行われる けいおん!オンリーイベント「演奏開始♪♪」

http://ketto.com/kon/

の演奏17にて新刊「にゅうぶ!」のほう出させていただきます。
一部500円で出します。よろしくお願いします。
とらのあな様やメロンブックス様での販売も終わったりちゃんをおうえんし隊!本のほうも
少し持っていく予定です。毎回告知遅くてすみません!

pagef.jpg

前回はイラスト集でしたが今回は漫画になってます。
けいおん!一期の唯が入部する前のお話の一話別視点見たいな感じなので
そ、その...あずにゃんが...別に故意にハブったわけじゃないのよ!
これからも頑張ってよりいいものを描ける様もっといろいろチャレンジしていきたいと思ってます。

...あずにゃんはいずれ別個に描いてあげたいっす。
何はともあれ当日よろしくお願いしますー!