| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

ぷにケとか宣伝とか

|

ぷにケット21お疲れ様でした!
想像以上にスペースに来ていただけてびっくりしました!本当にありがとうございました。

新刊はある程度再版して同人ショップのほうで委託させていただく予定です。
ちょっと今いろいろと立て込んでいるので数は未定ですがなるべく早く対応します、すみません。

委託決まり次第、サイトのほうで連絡します。ご迷惑お掛けします。

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1006.php#new13

それと6月10日に電撃文庫からラノベ「なれる!SE 2週間でわかる?SE入門」が発売します。
週間アスキーのほうでも毎週コラムが連載されるんでそちらも見てくれると嬉しいです!

一ノ谷マユ

宣伝ばっかですみませんがiPhoneアプリ「ポケポン」の一ノ谷 マユ(CV:神出サヤ様)
のイラストを描かせて頂きました!

http://jp.dogeatdog.jp/appli/pokepon/

自分も携帯iPhoneに替えようかなあ...