| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

いたずら!!

|

唯とか立花姫子さんとか...ええと誰だっけなんか可愛い子

集合写真撮る前の場面で妄想すれば僕はあと15532回くらい戦える

拍手返信
>勝手にニコニコのコミュニティシンボルにしてしまいました http://com.nicovideo.jp/community/co316434
いいですよ!頑張って応援して下さい!立花姫子?(でいいのかよくわかりませんが)

>トップ絵のミクさんをウチの車のボンネットに貼りたいのですが、いかがでしょうか?
上のもそうですが基本的に僕のサイトのやつは商業で利用とかじゃなかったら個人利用OKです。
ただ二次創作物とかで問題発生してもそこらへんは自己責任でお願いします。
ネット上とかサイト等で使うならウチのURLとか貼ってくれると嬉しいです!

>これからもちょくちょく拝見させていただきます!!
あざっす!

>ぼくこい買って見ます!!
ありがとうございます!面白いです!最後まで!

>りっちゃんが食い損なった買取証明書が欲しい。
僕も欲しい

ちょっと全部返信しきれない!ごめんなさい!