| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

唯のとなりの席の子が...

|
唯の隣の席の子(立花姫子さん?)

↑クリックで拡大!
とってもかわいかった件!いやあしかしりっちゃんと一緒の画面じゃなかったらもっと目立ってたかもな!うーんだけどりっちゃんが画面にいなくて単独で出演してたらやばかった...しかしりっちゃんがかわいいからしょうがない!ていうか田井中さんと一緒に出てなかったらやばかったかもしれない...いやまあ律がかわいいなしかし、やっぱりりっちゃんはかわいいな!

追記:なんかもう立花姫子?って名前あるとかないとか...てかモブに気合入りすぎでは!

拍手返信
>あかりちゃああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんん
あおりっちゃんとかきりっちゃんとかいるのかい?

>りっちゃんメットが爆売れの予感です!
ば、ばーか!買うわけねーだろそんなもん...(チラチラ)

>作業着りっちゃん隊員素敵です
お疲れ様であります!

>バンド名が放課後工務店になりそうだ
放課後ティー大工らしいです