| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

2010年4月アーカイブ

いたずら!!

|

唯とか立花姫子さんとか...ええと誰だっけなんか可愛い子

集合写真撮る前の場面で妄想すれば僕はあと15532回くらい戦える

拍手返信
>勝手にニコニコのコミュニティシンボルにしてしまいました http://com.nicovideo.jp/community/co316434
いいですよ!頑張って応援して下さい!立花姫子?(でいいのかよくわかりませんが)

>トップ絵のミクさんをウチの車のボンネットに貼りたいのですが、いかがでしょうか?
上のもそうですが基本的に僕のサイトのやつは商業で利用とかじゃなかったら個人利用OKです。
ただ二次創作物とかで問題発生してもそこらへんは自己責任でお願いします。
ネット上とかサイト等で使うならウチのURLとか貼ってくれると嬉しいです!

>これからもちょくちょく拝見させていただきます!!
あざっす!

>ぼくこい買って見ます!!
ありがとうございます!面白いです!最後まで!

>りっちゃんが食い損なった買取証明書が欲しい。
僕も欲しい

ちょっと全部返信しきれない!ごめんなさい!

髪しばりっちゃん

|

田井中律

あのスティックさばきで是非僕を叩いていただきたい

5月1日より角川スニーカー文庫様から発売されるラノベ「ぼくこい」の挿絵を描かせて頂きました!

ぼくこい

よろしくお願いします~↓
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201003000028

唯のとなりの席の子が...

|
唯の隣の席の子(立花姫子さん?)

↑クリックで拡大!
とってもかわいかった件!いやあしかしりっちゃんと一緒の画面じゃなかったらもっと目立ってたかもな!うーんだけどりっちゃんが画面にいなくて単独で出演してたらやばかった...しかしりっちゃんがかわいいからしょうがない!ていうか田井中さんと一緒に出てなかったらやばかったかもしれない...いやまあ律がかわいいなしかし、やっぱりりっちゃんはかわいいな!

追記:なんかもう立花姫子?って名前あるとかないとか...てかモブに気合入りすぎでは!

拍手返信
>あかりちゃああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんん
あおりっちゃんとかきりっちゃんとかいるのかい?

>りっちゃんメットが爆売れの予感です!
ば、ばーか!買うわけねーだろそんなもん...(チラチラ)

>作業着りっちゃん隊員素敵です
お疲れ様であります!

>バンド名が放課後工務店になりそうだ
放課後ティー大工らしいです

なんかカックイーッ

|

けんせつ!

↑クリックで拡大

ズッキューン! 律が可愛すぎて一瞬太陽系の外側がすべて理解できた

拍手返信
>りっちゃん本出したら書店委託とかもおながーしゃす!
そんな刷らないよ!

>なんてえろえろしい格好なんだ!
ピンク多すぎてエロいから肌色おおくしました!

>大好き
ありがと

いちごの行方

|
唯梓 pixivでかにかまさんとこのあずにゃんにイメレスした絵
家についたらもうあの人描いてたんでもうご飯食べながら勢いで描いてしまいましたw
時間見つけて描きまくりたいです。りっちゃんとかりっちゃんを!

まだ当落わかんないですけどぷにケット21に参加登録しときました。
受かってたらりっちゃん本出すぞ!