| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

するめいか

|

するめいか

ニコニコ動画でちょくちょく見て楽しませていただいてた作品なんですが
一月程前するめいか二枚目のアイキャッチ募集されてたので描こうとしたけど
全然間に合わなくて下書きで終わってた奴を仕事絵の息抜きに仕上げてみました。

しかし絵の息抜きに絵ってなんかおかしい気もする!

現在コミック BIRZで連載されてますが動画はバッチリ見れますので興味のある方は是非↓

作者様サイト
http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/

最初から見てくとどんどん表現の仕方やクオリティとか上がっていって
やっぱり何かするときに一番大切なのって技術とか計画性とかよりも行動力だよ!
と思わせられます。自分もいろいろとチャレンジして頑張ってみよう。

<拍手返信>(全部できてないです、スミマセン!)
>しゅごキャラが終わりそうなので、なんか絵を
まじっすか!最近見てなかった...あむちゃんもっかい描きたいなあ

>最近更新ぱないですね。
もうどんどん絵を中心に活動しまくろうと思ってます