| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

2009年8月アーカイブ

歩くような速さで

|

歩くような速さで

arataさんのミクリジナル曲「歩くような速さで」のイラストを描かせていただきました。


自分も透き通るような歌声で癒されました。是非聞いてみてください!

ハッピバー律っちゃん!

|

田井中律っちゃん誕生日!

なんか田井中さん誕生日らしいぞ!
いやっふううううう!おめでとう!昨日聞いて大急ぎで描いたよ!


...間違ってたらすんません

そうだ京都に行こう+α

|

鏡音リン&鏡音レン

かにかまさんとの合作絵チャ絵です。リンとレン!

お盆休みのはじめのほうに友達と京都に行ってきました。
電話で話しててなんかどっかいこうか→なんか京都行きたくね!?→よし行こう!
みたいなノリで。

計画立てないまま着いてとりあえず京都っていったら清水寺だなとかよくわからないまま行って
人多かったから引き返してもう本当に無計画。

京アニショップ

そんななか携帯でいろいろ調べてたら「おい!なんか京アニって見学できるらしいぞ!」とか見つけて
よっしゃ行くぜ!みたいな感じで行ってみました。

いやーなんかアレも欲しいコレも欲しいとかってレジ持ってたら余裕で5桁超えちゃったよワハハ
時間があえば製作してるとこも見れるそうなのですがちょっと間に合わなかったよもったいない。
今度はちゃんと計画してから来よう...。

まあいろいろ他にも見れたのですごく有意義でした。こんな普通の日記描くのすごい久しぶり。

けいおん!

|

田井中律

8/8発売の...今日ですね!まんがタイムきらら9月号(芳文社)の付録
けいおん!公式アンソロジー「みんなでうん☆たん!」に参加させていただきました。

自分はもう好き勝手にりっちゃんメインで描きました。あったりまえだろ!そんなことは!

ついでに400万HITありがとうございます。サイト&絵描き始めてから4年も経っちゃいましたが
いろんな人に出会えたり声かけてもらえて幸せです。

なんていうか自分は飽きっぽくてなんでも長続きしないタイプなんですが、絵はいろんな人から
話かけられたり応援されたりそれが楽しみでまた描いたり絵自体中々うまくいかなくて考えたり...
を続けてくうちになんとかやってこれました。

自分一人だとここまで続けてこれなかったと思うのでやっぱりサイト見にきてくれたり
応援してくれてるみなさんのおかげだと思います。本当にありがとうございます。


平沢唯

http://drawr.net/ixy
ちょい前にドロワーってとこで描いてたり。いろいろ機能が少なくて程よくマゾツールです。
描画再生とかできて面白いかも。

初音ミク関連

|

SURROUNDATTACK

SURROUND ATTACK様のアルバムジャケットのデザインをさせていただきました。
詳細は下記サイトで。

http://surroundattack.web.fc2.com/sawc06.html

長細

http://whl4u.jp/products/wf10_max_01.html

↑クリックで拡大

figma化すげーっす!応援してます!動画のセンスとか大好きです。

エンドレスエイト

|
涼宮ハルヒのエンドレス ↑クリックで拡大 自分にも夏休み500年くらいください