| Top | About | Work(仕事履歴) | Link | | RSS |

| リンク: twitter | pixiv | mail: shiboo96@nifty.com (@は半角に, イラスト・カット等の絵のお仕事募集中です)

Cagayake!りっちゃん!

|

田井中律

↑クリックで拡大
餅固ぇー!最近あったかくなって来たのに...ご武運を...

ところでOPとEDはもちろん買ったよな!

cagayakeritu.jpg

とりあえずWiiやるときはここらへんおいとこう!
いや...隠れオタなもんで普段はコソコソ隠しときます。チキンですいません。

OPの掛け合いマジ可愛い!てかまさかOPのカバーがりっちゃんだとは思わなかった。
いやーびっくりした。あとムギの事嫌いなんですかとか聞かれたけどそんなこと無いよ!
いやたくあんネタにしやすくて...つい。ちゃんと描くよ今度!

そういやあとhttp://shiboo.jp/2009/04/post-50.htmlの記事のりっちゃんをAA化してくれた人いたみたいで!
メッセで貼られて吹きました。ドコ見てんだよ!ってやつ。
すごいなーこれ、どうやってんの。これからも一緒にりっちゃんをおうえんし隊!がんばるぞ、おー!